おはようございますー!

先週サブのジンを9鯖に飛ばしてから早くもインヴェドロという成果を出してくれましたっ
装備送り忘れたのに頑張ってくれた・・・・・w

インヴェ 

後はリアとレッグの2箇所集めないとだぁ(´ω`*


サブ子

明日になったら装備とかの物資諸々輸送するので今後の活躍にさらに期待ですっ><v


現在の素材はこんな感じになりました

10鯖リノン側
リノン素材

9鯖ジン側
ジン素材

やっぱりネロウが足りないよねぇ・・・・;
もうちょっと気合いれて常設まわさないといけないかも(´;ω;`)




オマケ:最近お気に入りのコーデ3種っ♪

リノンコーデ1

①一番着てる事の多い安定のロレベスタイルっ(´ω`*ノ


リノンコーデ3

②DFモドキになっちゃうクレイジーキトゥンスタイルっ♪

リノンコーデ2

③数日前から着始めたドレッシアスタイルっ!(*`ω´)


この3種類を気分で着こなしてますーっ>w<ノ







順調にっ♪

おはようございますーっ(´ω`*ノ

最近の進捗報告ですっ

オフス

オフスティアフェンサーの潜在開放と強化が終わりましたっ!
OP貼りは報酬期間が来たら頑張ってみたいと思ってます・・・(*`ω´)


次の目標のオフスティアエッジの進捗はこんな感じで進んでますっ
オフスエッジ

予告緊急の配布具合からしてもやっぱりこのままいくとネロウが最後に揃っちゃいそうな気がするので頑張ってオデン通わないとだぁ・・;w;

オフスエッジの素材を集めながらオフスユニ3種の為にトラナも集めてるのですが現在はこんな感じです・x・
トラナ

3種になるとトラナ150 ネロウ150なので

これ圧倒的にネロウが足りてないよ!!!

中々厳しいです。。。w

という事で少しでも負担を軽減するためにサブを9鯖に派遣しましたっ!

pso20160705_063538_001_201607090735487ad.png

GuFiのみカンストのキャラなんだけどとりあえず射撃装備一式倉庫に突っ込んで、一応近接装備も持たせていってらっしゃいっ!
という事で送り出したのですが。

昨日鯖またぎをしたときにビックリっ!
装備がこれだけしか持ってなくて!!@@;
サブ装備

サブ装備2

ハィ。勘違いしてメインキャラのキャラ倉庫に射撃装備一式突っ込んじゃってましたっ☆テヘッ(´ω`*)

ジン「おいリノン!まじふざけんなよwww」って言われそうな事になってましたっ;


とりあえず暫くはFiGuとか言う謎構成で参加することになりそうです・・・・・(笑

次のメンテで輸送用キャラを派遣して装備を届けようかと思ってます(´;ω;`)



そんなこんなで失速することなく頑張って日々走り続けてますっ(*`ω´)b

目標達成の為にがんばるぞーっ><






オマケ:インヴェダブセで撮影してみましたっ♪
インヴェ

やっぱりオフスよりインヴェの方がカラー的に似合うのよねぇ・・・・w








皆様こんにちわーっ!

昨日からFFコラボが来ましたねーっ(´ω`*ノ

初日は主にスクラッチと常設にいってきましたっ

スクラッチの方はモーグリのデバイスとロビアクと武器迷彩が欲しかったのでそれ以外は全て売り払いましたー(*`ω´)
売り上げ

この売り上げで何をしたかと言うと・・・

もともとの本命のこのアイテムを購入しましたっ

属性

コラボスクラッチもみんな結構回してるみたいなので属性5%が13~14Mから9Mぐらいまで相場が落ちていたので
丁度よかったです(´ω`*


これで倉庫に溜まっていた13ダガーをえさにしてっ

オフス


じゃんっ♪

先日入手したオフスダガーを属性60にしちゃいましたー>w<v

これで後は潜在開放とOP付けなので気持ちが楽になりましたw

今後の目標としては次はオフスダブセを入手目指しつつ、各シートでエサ用のダブセを確保して行こうかと思ってます・x・

現在設定のシートは 大和ダブセ 徒花ダブセ アウラ武器

見たいな感じで設定しております・。 ・


アウラは特に欲しいものが無いので、SS撮影用に良さそうなのを順番に1本ずつ入手する予定です。

という事で1本目はDBにしてみましたっ

アウラDB












そして、昨日発売のキャラソンが届いたのでアイテムコードでVoパフォーマンスをGETしましたぁ♪

欲しかったロビアクなので嬉しかったですっ

pso20160707_120141_025.png


pso20160707_120135_020.png

モーションが凄く可愛かったです(*´ω`*)ノ


最後は新しいビンゴ報酬のパティエンティアのマグがめちゃくちゃ可愛かったですっ
マグ

まぐまぐ




まだまだ色々書くことは沢山あるんだけど書ききれないぐらい充実したアプデ初日でした(´ω`*






オフスGETっ!

やーっと念願のオフスダガー1本目GETしましたー><

復帰してからオフスGETしようと思って1ヶ月と半ぐらいかかっちゃいました;w;

継続して次はオフスダブセ辺りを狙ってみようかと思います・・・!
最初はダガー2本目で属性60にーって考えてたのですが、倉庫に13のダガーが13本ぐらいあったので属性5%とこの13を駆使して属性60にしちゃおうかと思ってます(´ω`*


いつもの進捗報告ですっ

リング進捗

いつものリング報告からー!
アタックアドバンスが14になりましたっ(*`ω´)
でもしばらくはオフスダガーの強化にラムグラをあてたいのでリング強化は控える事になりそうです。


素材3
素材2
素材

2本目の準備として面倒になりそうなところから今回は埋めていく事にしました・・・!
(前回はカリギュ優先しすぎて最後が苦しくなったため)

ブースター、ガレルを優先して揃えちゃってからEXの魔石辺りを優先してそろえていけたらなーって思ってます・x・

見た感じネロウが今回は揃うのが最後になっちゃいそうかも・・・;




まだ完成してないから実用は出来ないけどせっかくだからSS撮影してみました(*´ω`*)ノ
オフスダガーカッコイイですっ
オフスダガー


おはようございますー!

オフスダガーまで後ネロウが7個
レイシリーズはTMG ダブセ ナックルを2本ずつ確保で次の徒花で3本確保終了状態

緊急待ち状態でとくに何もせずに昨日はだらだらと1日すごしました(´ω`*

カフェ



目前の目標というかする事が決まっていないとすぐにだらだらしちゃう癖何とかしないとだねぇ・・w


という事で出来る事を消化していきましたーっ!

リング進捗

まずはいつものリング進捗状況っ!

コンバリングも残すところ@1回強化成功で上限になります~

次はフロントSロールを強化しつつ、PK打撃リングorアタックアドバンスリング辺りを入手して強化して行こうかと思ってます・x・



そしてそしてちょっとFiのスキルツリーを見直ししてみましたっ

今まではPPスレMAX振りだったのですが、切り落としてPP消費を抑えるスキルに入れてみました・。 ・
ツリー

リミブレ10振りも考えたんだけど、あれは別ツリーで1本用意することにしましたっ
普段使っていくツリーはこれでいこうかと思います(´ω`*v


最近メインキャラばっかり使っててサブキャラクターまで手を回せていないので久々にエステで見た目を少しいじりました・x・

サブは基本リノンのクローン(色違い)とかで運用してたんだけどちょっと身長とか細かいところ触ってみましたっ
ノア

といってもベースは同じだから違いほとんど変わらないかもだけど・・・・><

追記:ご要望がありましたので髪の毛の色のパレットを載せておきますー(´ω`*ノ

ノア髪色






このまま燃え尽きて腐っちゃうのもあれなので次は継続してオフスダガー2本目の確保を狙いにいく事にします(*`ω´)
レイシリーズは・・・次はダガー狙いに行きつつダブセとTMGを継続で入手して強化最大35目指すとかそういうのでいいかなぁ?


やる事なんて探せばいくらでも出てくるんだけどやる気スイッチがOFFになりつつあるから気合入れなおさないとだぁ><













««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


