今週は予告もスカスカで特にすることも無い感じなのでまったり日々を過ごしております(´ω`*


前回の記事でコメント頂いた夏服撮影してみましたっ(*`ω´)

普段からロレベばっかり着てるからこんな感じの衣装しかなかったです><

pso20160730_205233_024.png



あとあとっ最近サブっ子を使い始めましたっ!

ソードが楽しそうで最近ブンブンしちゃってます(´ω`*

結構フレンドとか周りの人たちからメインのリノン以上に人気なノアですっ

pso20160804_230805_195.png

エステ情報ほぼ同じで身長が若干ノア子のほうが低いぐらいなんだけどねぇ・・・w


でも撮影してて私自身も、ノアのほうが写りいいなーって思っちゃうから何かあるのかなぁ・・・?w?
(色合い的なものなのかなーって個人的には思ってますっ)








最後に最近の撮影SSをペタペタします!

りの


pso20160802_111702_179 1

同じような構図で2名を撮影(´ω`*ノ










まろんcake(@maroncake0618)様に描いて頂きました~!
めちゃ可愛いく描いて頂いて嬉しすぎです~!(⊃ω⊂=)
大切にさせて頂きますっ><

Renon_2016080320121311d.png
今日から報酬期間がスタートしましたー!

以前から決めていたオフス2種6S170構成で挑みましたっ

1本目のダガーでフリクトが1つ落とされてしまって・・・・w

失敗作

ここで選択肢が出てきてですね・・・
①ダブセ用の素材も突っ込んでもう一度6s構成にチャレンジ
②フリクトのみ落としたので妥協して5S150構成で我慢してダブセにチャレンジ

無難というか全体的な火力でみると2番の選択なのですが、ダガー使いとしてはこの5sを振るうたびにフリクトを落としたって悲しい思いをしながら武器を使うって考えると耐えれなかったので1番を選択しました。


成功品

2回目はちゃんとリベンジできました><

さすがに2回目落としたらショックでしばらく立ち直れないところだったかも・・・・w

ダブセは今回強化見送りという形になっちゃいましたが一番最初に立てた目標のダガーは無事に完成しましたっ><v

私の報酬期間は開始初日にして終了しましたー!

残りの期間はまったり次回の素材を作る準備をしようと思います(´ω`*





オマケ:最近のSS撮影分!
pso20160727_213208_007.png


pso20160725_033700_066.png


pso20160726_222136_005.png




小休止

やっとやりました・・・><

5月11日からPSO2に復帰してオフス2種目をGETしましたーつwT

オフスダブセ

エサ

オフスダブセに元々走るつもりが無くてレイで妥協しようと思ってたんだけど合成せずに倉庫に保管してた私を本気で褒めてあげたい><

倉庫においてた13ダブセを全部エサにして・・・!

ダブセ

ちょっと素材が足りなくて強化しきれなかったけどとりあえずは潜在2の10までもっていきましたっ!

次は報酬期間でダガーとダブセを両方とも
buki.png

この構成でチャレンジしてみようかなーって思ってます(*`ω´)

オフゼ素材集めつつ、素材も集めないととまだまだしないといけない事が多いけど
少しだけ2日ほどでいいからまったり過ごしたいと思います(´ω`*



最近は数日前にフレンドになったエマさんとよく遊んでますっ♪
記事用

EX登るの手伝ってもらったりっ


アークマスロ

新しく実装されたアークマスロットに一緒に遊びに行ったりしました(´ω`*

最近はちょっとずつ色々な人と交流もっていけたらなぁって思いながらほんの少しだけ自分から動いてみようと思い始めてます(*´ω`*)







最近はネロウ集めに忙しくて中々ブログ書くことができなくって。。。

今回は最近撮影したSSだけアップしちゃいます><ハトブレ

東京

フォメ

バーラン

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


