おはよーございますーっ!

復帰したときに何個か目標というかやらないといけない事って言うのを決めていて
一つずつ終わらせるように頑張ってますっ(*`ω´)


そのうちの1つをとりあえずは達成しましたぁv
リング
カマイタチリングの20強化達成っ!
後とりあえずは2個リング残ってますがこれも20にしていけたらなーって思ってます(´ω`*


あとは今までずーっと近接クラスばかり触ってたのですが、3週間ブースト期間が続くのでもう上げきるならここしかないかなっ?って思ったのでクラスブーストもらえてない職を75にしようと頑張ってますっ><


この4日ほど?でFoを30>72レベルにTeを23>51レベルにしましたーっ!
いいペースで育成できているのでこの調子で一気に75まで駆け抜けていきたいと思います><


クラスブーストがまだの職はRa Fo Te Suの4つかな・・?

Raのみサブで育成して残りはメインで上げきっちゃう感じで行こうかなっ(*`ω´)


まだまだしないといけない事はいっぱいあるけど着実に一つずつ終わらせるようにがんばるぞぉー!

pso20160530_220108_097.png




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/9-9bf74073

 | ホーム | 


