おはようございますー!

昨日はモデュ堀りなるものを教えてもらって初めてやってみましたー(´ω`*
レア堀りしてる感があって凄い楽しかったっ!

モデュ堀り

また時間があえば行きたいなっ(*`ω´)




そして、昨日WIKI見てて「そういえばPAカスタマイズって全然してなかったなぁ・・」って思っていい感じのカスタムないかなーって見てたのですがっトルネードダンスがなんかいい感じっぽかったからカスタマイズしてみましたっw


カスタム前よりめちゃ使いやすくなりましたw
チャージ可能になって移動距離と速度も増えるっていう・・・w
ダメージが分散から1発に変更されたけど単発ダメージ自体は上がるからブレイブワイズ気にしなくていいしで
めちゃ良カスタマイズだったぁw

次のアプデ?また新しいカスタマイズくるしダブセが今楽しいです(´ω`*
はやくカマイタチリング20にしないとだねぇ・・・・w




そういえば新しくTAXHが実装されたのですが、さっそくソロでチャレンジしてみましたー!

pso20160526_011819_002.png

ソロだと最後きつすぎでしょぉぉぉ;w;

アンゲル ヒューナル ダブルの構成なんだけど1匹も倒せませんでした(´;ω;`)

ちょっと悔しいので近いうちにリベンジしにいきます・・・w






最後に最近の成果をっ
えさ

やっと新世代エサが6本完成しましたっ(*`ω´)
この調子で増やせるだけ増やしていきたなぁ~








オマケ:新スクラッチがきたので気になってたコスを購入して撮影してみましたっ

pso20160526_030936_032.png


pso20160526_031246_044.png








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/8-6f5d635e

 | ホーム | 


