こんばんわー!
今日は2連休2日目の最終日でしたっ(>へ<;

日ごろの疲れがたまっちゃってたのかほとんど寝て過ごしちゃってた気がします;w;


お昼の徒花にチームで行ってー!その後寝ちゃってー!

夜の大和にまたチームで行ってー!

その後チャレンジ決断に行ってー!って言う一日でした(´ω`*

すごく楽しかったんだけどハイっSS撮影し忘れちゃってましたああああ;w;

昨日の記事で撮影していけたらいいなーって言ってたのにね;

楽しければ楽しいほどゲームに集中しちゃってて中々撮影できてない状態にっ つwT


明日からまたお仕事が始まっちゃうけど頑張ってPSOも楽しむぞーっ(*`ω´)b




SSがまったく無い記事も寂しいので。。。昨日撮影したSSペタペタします(´ω`*ノ

pso20160523_042019_717.png


るーさー


pso20160523_102901_085.png

1枚目と3枚目は普段あまりしないコーデで撮影してみまいた(´ω`*ノ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/7-17690503

 | ホーム | 


