
連休初日っ!

こんばんわっ!実は今日から2連休なのですー!

という事で今日は1日PSO2にログインしましたーっ><v


まずはお昼の部の懺悔のお時間っ!

トトちゃんとルナさんと3人でチャレンジしてきましたっ(´ω`*v
お昼の部

人数少ないと大変だったけどすごく楽しかったぁw

またいきませうっ!


夕方は徒花にいってきましたー!
SSは撮影忘れちゃってたんだけど、特に何もドロップもせずに石ころだけGETしました><
今週は@2回あるからオフスドロップしないかなーって期待しつつがんばるぞーっ(*`ω´)


夜は公式ニコ生の放送局があったのでマイルームで最初視聴してましたーっ

放送視聴中

そしたらルナさんからルミアさんのお部屋でみんなで視聴しないー?ってお誘いきたのでお邪魔して皆でニコ生を視聴しましたっv
放送局!

ニコ生の内容は色々な人がまとめてくれると思うので特に内容には触れませんが、楽しかったですーw

1つだけ言うならダブセPAカスタマイズがすごく楽しみですっ!!


そのあと23時からみんなで大和にいって今日1日は終了ですっ(´ω`*

SS撮影しようって思って普段SS撮影するから中々日常を撮影する癖が無くって辛いです;w;
今日みたいな感じの日常SSも増やしていけたらなーって思いましたっ!










最後に最近の撮影したSSを貼っていきますー!

リュカさんとペア

夜中にリュカさんが訪問して下さって色々SSとかコーディネートのお話した後に流れでリュカさんのチームルームにお邪魔して一緒に撮影してきましたーっ(>w<*ノ(素敵なロゴもお借りしましたっ)

戦闘SS

お次はこのSSっ! 公式の戦闘している姿的なSSコンテストの応募用に撮影してみたのですが、後々確認したらコラボ品はNGだったみたいで髪型がアウトだったのでせっかくだしっと思ってブログに載せておきます(´ω`*
コンテストは細かい規定があって本当にいつも苦手なのよねぇ;w;


さぶこ

大和の13ライフルを入手したのでせっかくだしサブにもたせてSS撮影してみましたっ


バニー2

お次はバニーっ!!>w<ノ
昔撮影したなーって思い出しちゃって設定6だとどんな感じなのかなーって思って撮影してみましたっv


浮上

最後のSSも浮上エリアの虹を見かけて、あーっ!そういえば昔撮影したなーって思い出して撮影してみました(*´ω`*)

昔撮影したような構図とかで再び設定6で撮影するのもすごく楽しいですw
前はこんな感じだったなぁwって思い出しながら前より綺麗な環境での撮影っ

今後もこんな感じで色々なSS撮影していけたらなーって思いました!(*`ω´)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/6-a876caa8

 | ホーム | 


