
最近の色々!

やー・・・することが多すぎて中々ブログが更新できない;w;

現在238LVやっとR7のプレドクになりました・・・!
最初からずーっとこの衣装着たかったからめちゃ嬉しい つwT

Renon_20160913104511c44.png

そして魔族収監時代にお世話になったハフリさんにギルド入れていただきましたー!
ギルド

この2日でものすごい勢いでギルドの人が増えてて凄くにぎやかです(´ω`*
チャットしながら狩りできるってすばらしい;w;

ここ数日はR7になってひと段落したのでレベリングだけでなくボス討伐やレア堀りしたりして金策したり装備整えに走ったりしてます。
238になっても未だに装備が75の装備とかだったので恥ずかしかったwww
装備更新



screenshot_20160911_00021.jpg

デュラハン討伐にて~
装備更新するために素材集めにかなり長時間滞在してた場所なんですが、ここ2時間おきにデュラハンっていボスがPOPしるんですー!
ボスで貢献したらキューブがもらえて、今更新使用としてる装備の素材も出現して一石二鳥!!
screenshot_20160912_00002.jpg
このルクソナーシリーズを上下と手と足の4箇所頑張って製作しました><

やっとデュラハンエリアから卒業です;w;


防具一式が揃ったので次は
・200IDで武器カタコムクラブ製造書のGET
・王陵で盾セイジウォールの製造書のGET
・春光でアクセウィザードブレスレットを2個GET

このあたりが目標になりそうです・・・!
頑張ってレア堀りしないとだー><





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/30-f5372bdc

 | ホーム | 


