おはようございますーっ!

最近はレベルアップクエストぐるぐるしながらバッヂ集めをして、オフス目指して頑張ってます・・・!
今のところカリギュ?石が30個ほどになりました(*`ω´)
インヴェ武器手に入ったら作業が半分になるからすごく楽なんだけどなぁ@w@; 


そして、未だにだけどクラスボーナス全部貰えてなかったりするので、サブをESにコンバートしてスマホゲームで育成始めましたっ!

育成しないといけないクラスが レンジャー・フォース・テクター・サモナーになるのかなぁ・・?w
遠距離ばかりだああああああ;w;

遠距離苦手なんです;


んでっESの方で最初にもらえるメダル的なものでスクラッチしてストーリー進めながら貰ったメダルでスクラッチしたらこんなチップ構成になりましたん(´ω`*ノ
ES


いいのか悪いのかよくわからないけど、武器が雷だしちょうどよかったのかなぁ?w?なんて思ってますw


現在はレンジャー育成中っ!
70まで持っていったら次のクラスに変更する感じでがんばるぞーっ!





オマケ:最近の撮影活動・x・
最近暑いので気分的に海で撮影したいっ!って思ったので行ってきました(´ω`*v
ウォパル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/3-1bc30744

 | ホーム | 


