色々書きたいこととかいっぱいあるんだけど時間が全然作れなくてSSとかばかりたまっていく;w;

とりあえず昨日あたりに一昨日辺りから対人戦のアリーナに参加するようになりました!!
めちゃ楽しいwww

やっぱり改めて対人戦がすきなんだなーって自覚しました(´ω`*

1戦だけ動画撮っていたのでアップしておきます。

ヒラなのでKILLは取れないけど、個人的見所っ!

1戦目~開幕タゲとデバフきっちり引き受けてこっちの火力さんに敵を処理してもらえた所と後半スノーローリングをキュア脱出したところ!

2戦目~敵をきっちり集めてくれたところにきっちりザイバス置いて一気に削ったところです!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/29-85ce16da

 | ホーム | 


