TOS初日の夜と昨日1日がんばってきましたー!!><

めちゃ楽しいですTOSw

初日はログインゲームでまともに出来ませんでしたが翌日早朝から本気で1日一緒に始めたお友達と頑張ってみましたー!

ブログ用

弓火力高くて殲滅はやくてめちゃ羨ましかった(´ω`*
VC7時間ぐらい繋いで二人でわいわいクエスト進めてましたw


夜から朝にかけてソロでアクセサリー堀りをしたりしてました!
調べた感じなんかヘアアクセサリーのドロップ率が0.2%とか書いてて・・・w
欲しかったので適正外の狩場でずーっと乱獲してました><

アクセ


無事にGETできました(*´ω`*)


めちゃ可愛いっ!
りのん

全然でないーって思いながらひたすら狩り続けてやっと出たときの嬉しさときたら!!
これぞレア堀りっ!!って感じよね><


レアアイテムを掘るって本当に久々にした気がします。

楽しい><



1日色々頑張ってみて現在はこんな感じですー
日誌

冒険ポイントで一応?上位10%には入ってるらしいです・x・



ステ

レベルのほうは75LV ビルドはクレ(15LV)>クリ(15LV)>クリ(13LV)です。

狩場で死にそうな人を見かけたとき辻ヒールしてあげたりも出来るからすごい楽しい!
というか懐かしい!!!

ヒラで初めてよかったw

ソロ狩りはマゾいけど出来ない事はない感じだから今の調子で頑張っていきたいなぁ








スポンサーサイト

コメント

楽しそうでなによりだぁ(。・x・)ゞ♪
2016-09-03 12:53 | るな #- URL [ 編集 ]

るなさん>>めちゃ楽しんでますー><v
2016-09-05 16:41 | リノン #ycwy.Q1g URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/28-129a29ca

 | ホーム | 


