8月24日OB開始のTree of Saviorに参加してきますー!
TOS.png


今年の初めぐらいからずーっと楽しみにしてたのですが、中々サービス開始されないからもういいかなーって思ってたんだけど。ちょっと気分転換というか参加してみようと思いました(´ω`*


グラフィックはROみたいな感じで色々好感が持てる部分が多いので凄い楽しみですっ
ステ振りの再振りも無し。クラスの選択し直しも無し。
変えたいと思ったら新しいキャラを作らないといけないって言う部分も個人的に好きです

最初は近接系クラスで行こうかなーって思って思ってましたが、初期の人口多い間にヒラを一気に育成しきっちゃって
狩場とか色々落ち着いてきてから近接系クラスとか触ってみたいクラスを作っていこうかと思ってます・x・

TOS職


ビルドはこんな感じで振っていこうかと思います(´ω`*
ヒラビルド


ステ振りはCON:INT 1:3の割合で!

しばらくはTOS記事になると思います(*`ω´)b



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/27-b063cc05

 | ホーム | 


