今日から報酬期間がスタートしましたー!

以前から決めていたオフス2種6S170構成で挑みましたっ

1本目のダガーでフリクトが1つ落とされてしまって・・・・w

失敗作

ここで選択肢が出てきてですね・・・
①ダブセ用の素材も突っ込んでもう一度6s構成にチャレンジ
②フリクトのみ落としたので妥協して5S150構成で我慢してダブセにチャレンジ

無難というか全体的な火力でみると2番の選択なのですが、ダガー使いとしてはこの5sを振るうたびにフリクトを落としたって悲しい思いをしながら武器を使うって考えると耐えれなかったので1番を選択しました。


成功品

2回目はちゃんとリベンジできました><

さすがに2回目落としたらショックでしばらく立ち直れないところだったかも・・・・w

ダブセは今回強化見送りという形になっちゃいましたが一番最初に立てた目標のダガーは無事に完成しましたっ><v

私の報酬期間は開始初日にして終了しましたー!

残りの期間はまったり次回の素材を作る準備をしようと思います(´ω`*





オマケ:最近のSS撮影分!
pso20160727_213208_007.png


pso20160725_033700_066.png


pso20160726_222136_005.png





コメント

こんにちは。

能力追加おめでとうございます。
落ちる時は弱体化期間でも容赦なく落とされますもんね(`;ω;´)
モデュフリは元々敬遠してるけどリノンさんのこの記事見たらやりたくなったし頑張ってみようかな・・・。
6sきついけど(

リノンさんの夏服ってないんですか?
2016-07-28 13:42 | はると #UkpznB32 URL [ 編集 ]

おめっとぉ♪

どうもどうも♪ ルナリヤことるなです♪

ひやっとする記事だったけど、何とか無事に成功したみたいだね(*´ー`*)
(*^ー゚)b グッジョブ!!  おめでとっw

とりあえず報酬期間は一安心…なのかなっw
後は、悔いがないように思い出をいっぱいつくるだけねっ♪

今回の報酬期間、私は満足に楽しめなさそうだけど、良い思い出もチームの皆やフレンドの皆さんと一緒に作れたら良いねっv
2016-07-28 21:13 | ルナリヤ #- URL [ 編集 ]

はるとさん>>遅くなりましたがありがとうございますー><ノ
夏服ってどんな服でしょうかっ?w?今回の新しいスクラッチの服ならもってますよぉw
2016-08-02 11:35 | リノン #ycwy.Q1g URL [ 編集 ]

ルナさん>>ありがとー!(*´ω`*)ノ
うんうんいろいろな事できたらいいなーって思いつつまったりしてますw
2016-08-02 11:36 | リノン #ycwy.Q1g URL [ 編集 ]

こんにちは。

最近のスクラッチの服とかでも良いですね。
最近来始めたばかりなので過去記事あまり読んでないのですけど(
ロレットベルディアの印象しかないので夏服もあるのかなーと。
ぜひぜひ次回見てみたいです!
2016-08-04 11:32 | はると #UkpznB32 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/24-0dd0bc5a

 | ホーム | 


