
小休止

やっとやりました・・・><

5月11日からPSO2に復帰してオフス2種目をGETしましたーつwT

オフスダブセ

エサ

オフスダブセに元々走るつもりが無くてレイで妥協しようと思ってたんだけど合成せずに倉庫に保管してた私を本気で褒めてあげたい><

倉庫においてた13ダブセを全部エサにして・・・!

ダブセ

ちょっと素材が足りなくて強化しきれなかったけどとりあえずは潜在2の10までもっていきましたっ!

次は報酬期間でダガーとダブセを両方とも
buki.png

この構成でチャレンジしてみようかなーって思ってます(*`ω´)

オフゼ素材集めつつ、素材も集めないととまだまだしないといけない事が多いけど
少しだけ2日ほどでいいからまったり過ごしたいと思います(´ω`*



最近は数日前にフレンドになったエマさんとよく遊んでますっ♪
記事用

EX登るの手伝ってもらったりっ


アークマスロ

新しく実装されたアークマスロットに一緒に遊びに行ったりしました(´ω`*

最近はちょっとずつ色々な人と交流もっていけたらなぁって思いながらほんの少しだけ自分から動いてみようと思い始めてます(*´ω`*)







スポンサーサイト

コメント

おっはよー♪

どうもどうも♪ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

おぉー♪ ついにオフス2本目、ダブルセイバーを完成させたんだねw
はやいはやいっ('-'*)♪ こんなに短期間でできちゃうなんてがんばったねぇw
おめでとっ!! 属性も60にできたからばっちりなのかなっ?

能力着けのこの確率1つ1つみれば何となく行けそうな気もするけど、全体で見ると50%くらいしかないんじゃないのこれ…;
でも、成功するといいね♪ 完成の記事も楽しみにまってます♪
2016-07-22 05:53 | るな #- URL [ 編集 ]

るなさん>>おはよーですっ!
おめありですー(*´ω`*)ノ属性も60にしたので後はOP付けと強化のみですっ><
実際は報酬期間で全部10%まだプラスだから何とかなるとは思ってるんだけどどうなんだろぉ・・・w
失敗記事にならないように頑張ります;w;
2016-07-23 06:40 | リノン #ycwy.Q1g URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/23-b8561348

 | ホーム | 


