おはようございますー!

先週サブのジンを9鯖に飛ばしてから早くもインヴェドロという成果を出してくれましたっ
装備送り忘れたのに頑張ってくれた・・・・・w

インヴェ 

後はリアとレッグの2箇所集めないとだぁ(´ω`*


サブ子

明日になったら装備とかの物資諸々輸送するので今後の活躍にさらに期待ですっ><v


現在の素材はこんな感じになりました

10鯖リノン側
リノン素材

9鯖ジン側
ジン素材

やっぱりネロウが足りないよねぇ・・・・;
もうちょっと気合いれて常設まわさないといけないかも(´;ω;`)




オマケ:最近お気に入りのコーデ3種っ♪

リノンコーデ1

①一番着てる事の多い安定のロレベスタイルっ(´ω`*ノ


リノンコーデ3

②DFモドキになっちゃうクレイジーキトゥンスタイルっ♪

リノンコーデ2

③数日前から着始めたドレッシアスタイルっ!(*`ω´)


この3種類を気分で着こなしてますーっ>w<ノ







スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

インヴェユニットの高騰ぶりを思い出しました。
(オフスユニットの実装)

ネロウだけは運ですからね(笑)
2016-07-13 12:59 | はると #UkpznB32 URL [ 編集 ]

はるとさん>>ご訪問&コメントありがとうございますーっ>w<ノ
オフス実装当時私休止しちゃってたので知らないんだけど凄い高額だったみたいですねぇ@@;
幸いなのがネロウは現在の常設オーディンでドロップするので頑張って通います;w;
2016-07-13 21:51 | リノン #/qAnB.XI URL [ 編集 ]

こんばんちゃ♪

どうもどうもっ、ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙

インヴェントアーム入手おめでとー♪ ついにりのたんもオフゼデビュー来ちゃうかなw 楽しみにしてるね♪

りのたんとお姉ちゃんはほんと、装備を集める勢いがすっごいよねぇw
とっくに置いていかれちゃった感じがしちゃう(;ω;*)ウウゥ…
すぐしたらきっとおいつくでしょうけどねw

オフスダブルセイバーまでもう少しなのかな? 頑張れ頑張れ♪
体だけには気をつけて、これからも一緒にあそぼうねっw
2016-07-16 21:26 | るな #- URL [ 編集 ]

ルナさん>>どうもどうもっ♪
おめありですー!><ノオフゼデビューしたい所だけど圧倒的にネロウが足りてないです;;
くまちゃんはともかく私はそこまで勢いないよー?
今のところダブセもネロウが揃い次第オフス貰えるような感じなんだけど、オフゼに走るかダブセに走るかで悩んでるところなのー;
こちらこそ一緒に遊んであげてくださぃw
2016-07-17 05:10 | リノン #.jt.UvbM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/21-91d3c84c

 | ホーム | 


