
順調にっ♪

おはようございますーっ(´ω`*ノ

最近の進捗報告ですっ

オフス

オフスティアフェンサーの潜在開放と強化が終わりましたっ!
OP貼りは報酬期間が来たら頑張ってみたいと思ってます・・・(*`ω´)


次の目標のオフスティアエッジの進捗はこんな感じで進んでますっ
オフスエッジ

予告緊急の配布具合からしてもやっぱりこのままいくとネロウが最後に揃っちゃいそうな気がするので頑張ってオデン通わないとだぁ・・;w;

オフスエッジの素材を集めながらオフスユニ3種の為にトラナも集めてるのですが現在はこんな感じです・x・
トラナ

3種になるとトラナ150 ネロウ150なので

これ圧倒的にネロウが足りてないよ!!!

中々厳しいです。。。w

という事で少しでも負担を軽減するためにサブを9鯖に派遣しましたっ!

pso20160705_063538_001_201607090735487ad.png

GuFiのみカンストのキャラなんだけどとりあえず射撃装備一式倉庫に突っ込んで、一応近接装備も持たせていってらっしゃいっ!
という事で送り出したのですが。

昨日鯖またぎをしたときにビックリっ!
装備がこれだけしか持ってなくて!!@@;
サブ装備

サブ装備2

ハィ。勘違いしてメインキャラのキャラ倉庫に射撃装備一式突っ込んじゃってましたっ☆テヘッ(´ω`*)

ジン「おいリノン!まじふざけんなよwww」って言われそうな事になってましたっ;


とりあえず暫くはFiGuとか言う謎構成で参加することになりそうです・・・・・(笑

次のメンテで輸送用キャラを派遣して装備を届けようかと思ってます(´;ω;`)



そんなこんなで失速することなく頑張って日々走り続けてますっ(*`ω´)b

目標達成の為にがんばるぞーっ><






オマケ:インヴェダブセで撮影してみましたっ♪
インヴェ

やっぱりオフスよりインヴェの方がカラー的に似合うのよねぇ・・・・w








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/20-bc9a271d

 | ホーム | 


