設定6になってからインスペが必要なくなって、背景も凄く綺麗になっててSS撮影が楽しいですっ

という事でまた色々撮影してブログの方にも貼っていきたいと思います(´ω`*ノ

徒花っていう緊急を初めて参加してみたんだけどクリアリザルトのお花畑が綺麗過ぎて感動しました・・・・w

キャラメインの撮影になっちゃったけど撮影してみましたっ!
徒花

今度徒花緊急に行くと気はもっと服とか色々用意して参加しようかなっ(*´ω`*)

次のSSは本当に久しぶりにクーナライブに参加してみました!
1曲目が流れてる間に位置取りとカメラ調整とロビアク選定っ

2曲目中に撮影っていう流れで撮影してみましたーっ!
ライブSS2

ライブSS

こんな感じのSSになりました(*´ω`*)v

最後にチームメンバーのルナさんから復帰祝いにーと服を頂いたので、それに合わせてエステでちょっと髪型とかアクセとかをいじってみましたっ!

SS

こんな感じでコーディネートしてみましたっ!! どうでしょうかっ?(*`ω´)

ちょっとツインテの時と比べると幼くみえちゃうかもですが(´ω`*)



ゲーム自体の方は、武器をオフス入手の為に徒花でドロップ狙いつつ石もしっかり溜めていく方向で。
防具も今使っているブリサセットで行きながら最終的には一気にオフゼに切り替えていく流れでいこうかなーって思ってます。

まぁあれだよねっ!急いでもどうにかなるものじゃないし気長に毎日楽しみつつマイペースに行きたいと思いますっ><


こんな感じでちょこちょこSS撮影もしつつブログも更新していけたらなーって思っています!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/2-8eeadb56

 | ホーム | 


