皆様こんにちわーっ!

昨日からFFコラボが来ましたねーっ(´ω`*ノ

初日は主にスクラッチと常設にいってきましたっ

スクラッチの方はモーグリのデバイスとロビアクと武器迷彩が欲しかったのでそれ以外は全て売り払いましたー(*`ω´)
売り上げ

この売り上げで何をしたかと言うと・・・

もともとの本命のこのアイテムを購入しましたっ

属性

コラボスクラッチもみんな結構回してるみたいなので属性5%が13~14Mから9Mぐらいまで相場が落ちていたので
丁度よかったです(´ω`*


これで倉庫に溜まっていた13ダガーをえさにしてっ

オフス


じゃんっ♪

先日入手したオフスダガーを属性60にしちゃいましたー>w<v

これで後は潜在開放とOP付けなので気持ちが楽になりましたw

今後の目標としては次はオフスダブセを入手目指しつつ、各シートでエサ用のダブセを確保して行こうかと思ってます・x・

現在設定のシートは 大和ダブセ 徒花ダブセ アウラ武器

見たいな感じで設定しております・。 ・


アウラは特に欲しいものが無いので、SS撮影用に良さそうなのを順番に1本ずつ入手する予定です。

という事で1本目はDBにしてみましたっ

アウラDB












そして、昨日発売のキャラソンが届いたのでアイテムコードでVoパフォーマンスをGETしましたぁ♪

欲しかったロビアクなので嬉しかったですっ

pso20160707_120141_025.png


pso20160707_120135_020.png

モーションが凄く可愛かったです(*´ω`*)ノ


最後は新しいビンゴ報酬のパティエンティアのマグがめちゃくちゃ可愛かったですっ
マグ

まぐまぐ




まだまだ色々書くことは沢山あるんだけど書ききれないぐらい充実したアプデ初日でした(´ω`*






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/19-e4be6335

 | ホーム | 


