皆さまおはようございますー(´ω`*

2~3個前の記事までずーっと進捗報告ばかりになってたので最近はエンジョイ記事を書きたいなーって思ってますっ(*`ω´)

今回は私が普段使ってる迷彩切り替えを紹介しますー♪
(小技ってタイトルに書いてるけど実際大層な事はしてないですっ)

使ってる武器が見た目がちょっと・・・・wっていう事多いですよね・・?w

私はめちゃ多いです@@

というよりもうずっと迷彩つけていたいぐらいに最近の迷彩はカッコイイよねぇ・・(´ω`*


という事で私は武器切り替え時同時に迷彩も切り替えしてますっ

準備としては
切り替え

こんな感じでショートカットコマンドを用意します・x・

武器切り替えと同時にコマンドを入れます

以上です!

どんな感じかちょっと動画にしてみました(´ω`*ノ



強さだけじゃなくこういった見た目とか拘りも貫きつつもっとプレイングが上達していければいいなーって思っています(*´ω`*)








オマケ:現在の各進捗状況

レイシートは2週達成したのでナックル・TMG・ダブセの3種が2本ずつになりましたっ
あと1週でとりあえずは属性60は確保できそうです(´ω`*

スキルリングの方はこんな感じになりましたっ
リング進捗

TMG用のクリストリングの強化に走ってたんだけどメインFiなので現在はコンバ強化のほうを優先してます
コンバが強化終わったらまたクリスト強化しないとだぁ@w@;

オフスツインダガー進捗
進捗

あとネロウが8個とブラッディムーンが5個で念願のオフスTDが完成です><

復帰してから作ろうって思って頑張ってきたけどいよいよ完成間近で楽しみです つwT

ラストスパートがんばるぞぉ!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/15-bfb869c2

 | ホーム | 


