ちゃろー!
リアルで少し忙しくて日記更新できませんでしたっ><


今日は最近の活動報告をさせていただきますーっ!

リング

まずはリングの強化進歩です!

カマイタチとエアチェイスが20になったのでキリングボーナスを20目指しつつ、最近触り始めたガンナー用のクリスト射撃とSロールフロントの強化に走ってます><

そしてそしてこの前の水曜日?に新しくPAカスタマイズが実装されましたー!

私が手を出したのはFiのサークルとGuのインフィです(´ω`*

サークル
サークルのカスタマイズ性能はこんな感じです。
最大値が172のPP消費0だからまだまだ数値的にはいまいちなのでこれからもPAカスタマイズがんばらないとだー><

インフィの方もこんな感じです。
インフィ

インフィは最大値が235のPP消費0なのでこちらもまだまだ伸びる感じですね><


いんふぃ

大成功の消費0を引けたものの威力の方が低いのでディスクのままとりあえず倉庫に保管してます。。



両方ともめちゃ使えるカスタムでいい感じですっ(´ω`*


インフィダメ

上のSSはインフィカスタムのダメージなんだけどマグも装備も結構適当な装備なんだけど5桁ダメージでちゃうぐらいお手軽で強かったです・・・w

サークルの方もガードポイント発生がめちゃくちゃ使い勝手がよくて、ソロで結構床舐めちゃうのがなくなって色々なところにソロでいけるようになりましたっv


次に2016年メダルの進歩ですっ!

やり

全クラス装備可能13槍を2本確保しましたっ(メダル400枚)

カリギュが現在130個弱保有しているので、残り必要メダルが1400枚ほどでオフスが手に入ります><

ペース的にはいい感じなのでこの勢いのまま残り1400枚頑張りたいと思います・・・・;w;



あとはオフス入手後の能力付与の為にフリクト堀りをしようと思って掘り堀りするためにExを遺跡と海王61~65まで進めましたーw
メダルパパッと集めちゃってからExに篭らないとだぁ・・・w

やる事いっぱい><




最近は夜>夜中ぐらいまでメダル集めで夜中にSS撮影とかの活動をしてます・。 ・


フランカカフェにて

昨日の夜中にリュカさんとフランカカフェにて撮影しました(*´ω`*)v

最近は本当にすることが多くて忙しいけどマイペースで頑張っていきたいと思いますっ









スポンサーサイト

コメント

やる事がはっやいー♪

どうもどうも、るなりやことるなです(´vωv`*)♪

さすがさすが、やる事はっやいねぇw
なんだか、すっごい勢いで成長してる気がするよっw
もう私は抜かれちゃったんじゃないかな… さぼってばっかりだったからね♪

充実したPSO2ライフを送っているみたいでよかったぁw
相変わらずSSの加工も上手だし、私も綺麗なSSいっぱい作れるようにしないとぉ♪

…私もいいカスタムしたいです(;ω;*)ウウゥ…
2016-06-16 20:21 | ルナリヤ #- URL [ 編集 ]

ルナリヤさん>>そんなに早くないと思うよー;
最近はサボリ気味になっちゃってるし;w;
SSももっといっぱい撮影したいんだけど中々時間が・・w
2016-06-23 01:06 | リノン #ycwy.Q1g URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/12-2ae0ec35

 | ホーム | 


