110%>120%の2週間のブースト期間お疲れ様でしたー><

みなさんはどんな感じですごしたでしょうかっ(´ω`*?

私は、普段なら絶対に触らないであろう遠距離職のクラスブーストを貰うためにレベリングをがんばっていましたー!

前回記事でも書いてると思いますがレベリングADにお誘いいただいたおかげでSu以外目標達成しました><クラス

今週1週間はこれでまったりできるぞぉwって思ってたんだけどそうもいかないみたいで><

新しくきた常設クエストで2016バッヂがめちゃドロップするんですっ!

これはもうオフス取りに行くしかないよね?w?

必要メダル

カリギュは100個弱集まったので細かい数は抜きにして残り100個だからメダル2000枚!

復帰してから約2000枚は溜めた事になるのかなっ?w?
(実際は徒花通ってるからもう少し少ないかもw)

半分までこれたという事は後半分だからがんばれるよね!

あとは新しく追加されたメダルアイテムが全クラス装備可能13という事で・・・・

必要メダル1

とりあえず槍は欲しいので属性60分だから2本で400枚?

計2400枚頑張って集めようかと思いますっ(*`ω´)

まだまだまったり出来そうになく今の調子で突っ走らないといけない感じになっちゃいましたが頑張ろうと思います。



あとはちょっと余裕がある時というか時間を見てRaを使ってみようかなぁって思ってます。。。。。w
マグも作らないとだしメイン武器も作らないとで当分先になっちゃうだろうと思うけどちょこちょこ用意していけたらなーって思ってます(´ω`*






オマケ:最近の撮影っ!

マイルームにて

リュカさんとマイルームにて撮影っv
いつもいつも真夜中に訪問してくださってありがとですー><
夜中の時間帯って結構1人だったりするので色々最近のロビアクとかコスとかSS撮影のお話できて楽しいです(´ω`*




pso20160608_005649_060.png

pso20160608_005729_069.png

次の2枚は最近のマイブームファッションで撮影っv

フィーレプカ?この衣装すごいシンプルで好みかもっ(´ω`*


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/11-68a093b4

 | ホーム | 


