皆様こんばんわーっ!

昨日はイシュのお誘いでADバーストレベリングに参加させてもらいましたっ

ブースト期間もあって想像してた以上にレベルが上がりまくってびっくりでした@@;

お昼の部と夜の部で緊急を無視してずーっと篭ってました(´ω`*

pso20160602_235414_024.png

途中でパラレル引いちゃったりっ

pso20160602_155702_007.png

設定6で初めてだったので感動><
SS撮影もしたい所だけどレベリングに来てるので我慢がまんっ!

またゆっくりと時間があるときにパラレルいきたいですねぇ(´ω`*


クラス一覧

このお昼の部と夜の部でTeが60>70 Guが48>71まで上がっちゃいました><


目標までググッと一気に近づいちゃいましたっ;w;

ADレベリング参加した皆お疲れ様でしたっ!

また機会があれば参加したいなぁ(´ω`*







そして、レベリングもしつつ時間があるときはいつもながらSS撮影をしてますv

最近エステでイメージチェンジをして(前回の記事でSS載せた感じに)

髪型はころころマイセットで変更してますがw

ふと、最近見てるアニメに出てくる猫姫先生っぽい何かできそう!?って思って遊んでみましたv

猫姫先生

ねこ姫先生

アニメでは瞳は茶色なんだけど小説の原作の方は紫で原作のほうでちょっといじってみました(´ω`*

エステ

それっぽく近づけてみたけどベースというかエステパスかからないレベルの調整だからこれぐらいが限界でした・・・・w

雰囲気だけでも似てたらいいんだけどっ!





あとは、ADでGu触ってたらちょっと楽しかったので迷彩を購入して育成が落ち着いてきたらちょっと触り始めようかなぁって思いましたっ(*`ω´)
マグも射撃用つくらないとだし武器もユニも作らないとだから結構大変だけど余裕があるときにちょこちょこ用意していけたらなーって思ってます。
pso20160603_235046_134.png

購入したのはこの迷彩なんだけど、これ凄い事にTDもTMGも両方使えちゃうっていう!
TDはマイを使ってるんだけど気分でこっち使うのもありかなーって思いましたv









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renon1214.blog.fc2.com/tb.php/10-731d5cb4

 | ホーム | 


