
復帰っ

5月11日水曜日、PSO2に復帰しましたっ!

結構長いこと離れていたので浦島状態でわからない事だらけですが自分のペースで頑張っていこうかなーって思いますw

新しいEP4?のストーリーの最初のシーンが何か私の今の心情と同じ感じだったっ!

SS7.png

SS8.png



新しく実装された大和緊急も凄く楽しかったですっ(*´ω`*)
今までの緊急と違って飽きないと言うか、遊園地のアトラクションゲームしてる感じでものすごく楽しかったですw

SS9.png

こんな感じの緊急なら大歓迎なのでもっと色々実装してほしいなぁw



新しい服も凄い可愛いのがあったので購入しちゃいましたっv
SS4_20160514225630781.png


服やロビアク、システム等色々増えすぎててまだまだすることがいっぱいだけどマイペースに楽しみながら頑張るぞーっ!










最後に、復帰して色々な人に声を掛けていただきました。
マイルームに訪問してくれたり、「おかえり」って言ってもらったり。

もどってきたらボッチかなぁ?って思っていたからものすごく嬉しかったですっ


結構長い時間経っちゃったけど、「ただいまですっ!」





スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいっ♪

どうもどうもっ♪ ルナリヤことるなですエヘヘッ(*゚ー゚)>
初コメントになるねぇw

5/11、急いでINしたら知らない人がいてびっくりしちゃったw
噂には聞いていたけど、無事にあえてよかったぁ♪ 

服がお揃いのSSも良いね良いね♪
ほんとほんと、うらやましい限りなのだぁ(;ω;*)ウウゥ…
SS本格的に仕上げる人をはじめてみたかもw

改めてなっちゃうけど…りのたんおかえりっw 
長いお付き合いになるかもしれないけど、ブログでもゲームでも、これからよろしくねっw

いっぱいいっぱい、私に教えてくださいっ♪
2016-05-18 09:54 | るな #- URL [ 編集 ]

ルナさん>>訪問&コメントありがとーっ!
初日はお返事できなくて大変ご迷惑を;w;
SS撮影は大好きだけど、加工とかは知識もなく結構適当だったりしちゃうのでそこまで本格的じゃないかもw

改めてただいまですー!そしてこれからも宜しくですー(*´ω`*)ノ

出会って数日なのに色々お話したり聞いてくれたりして凄く嬉しかったですっ
2016-05-18 19:19 | リノン #ycwy.Q1g URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


