TOS初日の夜と昨日1日がんばってきましたー!!><

めちゃ楽しいですTOSw

初日はログインゲームでまともに出来ませんでしたが翌日早朝から本気で1日一緒に始めたお友達と頑張ってみましたー!

ブログ用

弓火力高くて殲滅はやくてめちゃ羨ましかった(´ω`*
VC7時間ぐらい繋いで二人でわいわいクエスト進めてましたw


夜から朝にかけてソロでアクセサリー堀りをしたりしてました!
調べた感じなんかヘアアクセサリーのドロップ率が0.2%とか書いてて・・・w
欲しかったので適正外の狩場でずーっと乱獲してました><

アクセ


無事にGETできました(*´ω`*)


めちゃ可愛いっ!
りのん

全然でないーって思いながらひたすら狩り続けてやっと出たときの嬉しさときたら!!
これぞレア堀りっ!!って感じよね><


レアアイテムを掘るって本当に久々にした気がします。

楽しい><



1日色々頑張ってみて現在はこんな感じですー
日誌

冒険ポイントで一応?上位10%には入ってるらしいです・x・



ステ

レベルのほうは75LV ビルドはクレ(15LV)>クリ(15LV)>クリ(13LV)です。

狩場で死にそうな人を見かけたとき辻ヒールしてあげたりも出来るからすごい楽しい!
というか懐かしい!!!

ヒラで初めてよかったw

ソロ狩りはマゾいけど出来ない事はない感じだから今の調子で頑張っていきたいなぁ








8月24日OB開始のTree of Saviorに参加してきますー!
TOS.png


今年の初めぐらいからずーっと楽しみにしてたのですが、中々サービス開始されないからもういいかなーって思ってたんだけど。ちょっと気分転換というか参加してみようと思いました(´ω`*


グラフィックはROみたいな感じで色々好感が持てる部分が多いので凄い楽しみですっ
ステ振りの再振りも無し。クラスの選択し直しも無し。
変えたいと思ったら新しいキャラを作らないといけないって言う部分も個人的に好きです

最初は近接系クラスで行こうかなーって思って思ってましたが、初期の人口多い間にヒラを一気に育成しきっちゃって
狩場とか色々落ち着いてきてから近接系クラスとか触ってみたいクラスを作っていこうかと思ってます・x・

TOS職


ビルドはこんな感じで振っていこうかと思います(´ω`*
ヒラビルド


ステ振りはCON:INT 1:3の割合で!

しばらくはTOS記事になると思います(*`ω´)b


今週は予告もスカスカで特にすることも無い感じなのでまったり日々を過ごしております(´ω`*


前回の記事でコメント頂いた夏服撮影してみましたっ(*`ω´)

普段からロレベばっかり着てるからこんな感じの衣装しかなかったです><

pso20160730_205233_024.png



あとあとっ最近サブっ子を使い始めましたっ!

ソードが楽しそうで最近ブンブンしちゃってます(´ω`*

結構フレンドとか周りの人たちからメインのリノン以上に人気なノアですっ

pso20160804_230805_195.png

エステ情報ほぼ同じで身長が若干ノア子のほうが低いぐらいなんだけどねぇ・・・w


でも撮影してて私自身も、ノアのほうが写りいいなーって思っちゃうから何かあるのかなぁ・・・?w?
(色合い的なものなのかなーって個人的には思ってますっ)








最後に最近の撮影SSをペタペタします!

りの


pso20160802_111702_179 1

同じような構図で2名を撮影(´ω`*ノ










まろんcake(@maroncake0618)様に描いて頂きました~!
めちゃ可愛いく描いて頂いて嬉しすぎです~!(⊃ω⊂=)
大切にさせて頂きますっ><

Renon_2016080320121311d.png

 | ホーム | 


