おはようございますー(´ω`*ノ

イラスト描いて頂きましたっ


リノン

素敵なイラストありがとうございますー(つwT)
めちゃ嬉しいっ><
大切にさせて頂きます(*´ω`*)










オマケ:最近撮影したSSっ
フランカカフェ

普段はあまり着ない感じのコーデで撮影っ♪



マイルームにて

最近のコーデはこれがお気に入りです(´ω`*ノ
やっぱりロレベは素敵衣装だぁ・・w




皆さまおはようございますー(´ω`*

2~3個前の記事までずーっと進捗報告ばかりになってたので最近はエンジョイ記事を書きたいなーって思ってますっ(*`ω´)

今回は私が普段使ってる迷彩切り替えを紹介しますー♪
(小技ってタイトルに書いてるけど実際大層な事はしてないですっ)

使ってる武器が見た目がちょっと・・・・wっていう事多いですよね・・?w

私はめちゃ多いです@@

というよりもうずっと迷彩つけていたいぐらいに最近の迷彩はカッコイイよねぇ・・(´ω`*


という事で私は武器切り替え時同時に迷彩も切り替えしてますっ

準備としては
切り替え

こんな感じでショートカットコマンドを用意します・x・

武器切り替えと同時にコマンドを入れます

以上です!

どんな感じかちょっと動画にしてみました(´ω`*ノ



強さだけじゃなくこういった見た目とか拘りも貫きつつもっとプレイングが上達していければいいなーって思っています(*´ω`*)








オマケ:現在の各進捗状況

レイシートは2週達成したのでナックル・TMG・ダブセの3種が2本ずつになりましたっ
あと1週でとりあえずは属性60は確保できそうです(´ω`*

スキルリングの方はこんな感じになりましたっ
リング進捗

TMG用のクリストリングの強化に走ってたんだけどメインFiなので現在はコンバ強化のほうを優先してます
コンバが強化終わったらまたクリスト強化しないとだぁ@w@;

オフスツインダガー進捗
進捗

あとネロウが8個とブラッディムーンが5個で念願のオフスTDが完成です><

復帰してから作ろうって思って頑張ってきたけどいよいよ完成間近で楽しみです つwT

ラストスパートがんばるぞぉ!




おはようございますーっ!

お友達からTDの事教えてーって言われてて、口では説明できないので動画にしてみましたー><ノ

ツインダガーにはガードポイント(GP)って言われるものが存在しますっ

このGPの箇所を覚えて極めれば攻撃しながら敵の攻撃を弾く事が出来ちゃいます(´ω` *

という事でやっつけではありますが動画にさせて頂きました(´ω`*

ウインドウズムービーメーカーの調子が悪くて急遽違うソフトの試用版で作成したので中央にでかでかとロゴがありますが気にしない><;



オウルケストラーとかブラサラとか紹介した部分以外にもまだまだGPはありますが一例という事でっ(´ω`*ノ



前にPAカスタマイズしたデッドリーサークルを使って適当にボスソロしてきましたぁ(´ω`*
改めて見るとホント戦い方雑すぎて泣きたくなってくる;w;



私がダブセで使ってるPA回しは
・トルネードダンス>デッドリーサークル>イリュージョンレイヴ
・アクロエフェクト>デッドリーサークル>サプライズダンク
この2種類ですー(´ω`*
あまりWIKIとか見たりテンプレ型とか形にはまるのが好きじゃないので自分自身が使いやすい構成にしてるので変だったりしますがつwT

オマケでFiのPA構成はこんな感じにしてます・x・
PA_20160623010212deb.png


めちゃ久々に動画とか撮影してみましたw

ちゃろー!
リアルで少し忙しくて日記更新できませんでしたっ><


今日は最近の活動報告をさせていただきますーっ!

リング

まずはリングの強化進歩です!

カマイタチとエアチェイスが20になったのでキリングボーナスを20目指しつつ、最近触り始めたガンナー用のクリスト射撃とSロールフロントの強化に走ってます><

そしてそしてこの前の水曜日?に新しくPAカスタマイズが実装されましたー!

私が手を出したのはFiのサークルとGuのインフィです(´ω`*

サークル
サークルのカスタマイズ性能はこんな感じです。
最大値が172のPP消費0だからまだまだ数値的にはいまいちなのでこれからもPAカスタマイズがんばらないとだー><

インフィの方もこんな感じです。
インフィ

インフィは最大値が235のPP消費0なのでこちらもまだまだ伸びる感じですね><


いんふぃ

大成功の消費0を引けたものの威力の方が低いのでディスクのままとりあえず倉庫に保管してます。。



両方ともめちゃ使えるカスタムでいい感じですっ(´ω`*


インフィダメ

上のSSはインフィカスタムのダメージなんだけどマグも装備も結構適当な装備なんだけど5桁ダメージでちゃうぐらいお手軽で強かったです・・・w

サークルの方もガードポイント発生がめちゃくちゃ使い勝手がよくて、ソロで結構床舐めちゃうのがなくなって色々なところにソロでいけるようになりましたっv


次に2016年メダルの進歩ですっ!

やり

全クラス装備可能13槍を2本確保しましたっ(メダル400枚)

カリギュが現在130個弱保有しているので、残り必要メダルが1400枚ほどでオフスが手に入ります><

ペース的にはいい感じなのでこの勢いのまま残り1400枚頑張りたいと思います・・・・;w;



あとはオフス入手後の能力付与の為にフリクト堀りをしようと思って掘り堀りするためにExを遺跡と海王61~65まで進めましたーw
メダルパパッと集めちゃってからExに篭らないとだぁ・・・w

やる事いっぱい><




最近は夜>夜中ぐらいまでメダル集めで夜中にSS撮影とかの活動をしてます・。 ・


フランカカフェにて

昨日の夜中にリュカさんとフランカカフェにて撮影しました(*´ω`*)v

最近は本当にすることが多くて忙しいけどマイペースで頑張っていきたいと思いますっ









110%>120%の2週間のブースト期間お疲れ様でしたー><

みなさんはどんな感じですごしたでしょうかっ(´ω`*?

私は、普段なら絶対に触らないであろう遠距離職のクラスブーストを貰うためにレベリングをがんばっていましたー!

前回記事でも書いてると思いますがレベリングADにお誘いいただいたおかげでSu以外目標達成しました><クラス

今週1週間はこれでまったりできるぞぉwって思ってたんだけどそうもいかないみたいで><

新しくきた常設クエストで2016バッヂがめちゃドロップするんですっ!

これはもうオフス取りに行くしかないよね?w?

必要メダル

カリギュは100個弱集まったので細かい数は抜きにして残り100個だからメダル2000枚!

復帰してから約2000枚は溜めた事になるのかなっ?w?
(実際は徒花通ってるからもう少し少ないかもw)

半分までこれたという事は後半分だからがんばれるよね!

あとは新しく追加されたメダルアイテムが全クラス装備可能13という事で・・・・

必要メダル1

とりあえず槍は欲しいので属性60分だから2本で400枚?

計2400枚頑張って集めようかと思いますっ(*`ω´)

まだまだまったり出来そうになく今の調子で突っ走らないといけない感じになっちゃいましたが頑張ろうと思います。



あとはちょっと余裕がある時というか時間を見てRaを使ってみようかなぁって思ってます。。。。。w
マグも作らないとだしメイン武器も作らないとで当分先になっちゃうだろうと思うけどちょこちょこ用意していけたらなーって思ってます(´ω`*






オマケ:最近の撮影っ!

マイルームにて

リュカさんとマイルームにて撮影っv
いつもいつも真夜中に訪問してくださってありがとですー><
夜中の時間帯って結構1人だったりするので色々最近のロビアクとかコスとかSS撮影のお話できて楽しいです(´ω`*




pso20160608_005649_060.png

pso20160608_005729_069.png

次の2枚は最近のマイブームファッションで撮影っv

フィーレプカ?この衣装すごいシンプルで好みかもっ(´ω`*

皆様こんばんわーっ!

昨日はイシュのお誘いでADバーストレベリングに参加させてもらいましたっ

ブースト期間もあって想像してた以上にレベルが上がりまくってびっくりでした@@;

お昼の部と夜の部で緊急を無視してずーっと篭ってました(´ω`*

pso20160602_235414_024.png

途中でパラレル引いちゃったりっ

pso20160602_155702_007.png

設定6で初めてだったので感動><
SS撮影もしたい所だけどレベリングに来てるので我慢がまんっ!

またゆっくりと時間があるときにパラレルいきたいですねぇ(´ω`*


クラス一覧

このお昼の部と夜の部でTeが60>70 Guが48>71まで上がっちゃいました><


目標までググッと一気に近づいちゃいましたっ;w;

ADレベリング参加した皆お疲れ様でしたっ!

また機会があれば参加したいなぁ(´ω`*







そして、レベリングもしつつ時間があるときはいつもながらSS撮影をしてますv

最近エステでイメージチェンジをして(前回の記事でSS載せた感じに)

髪型はころころマイセットで変更してますがw

ふと、最近見てるアニメに出てくる猫姫先生っぽい何かできそう!?って思って遊んでみましたv

猫姫先生

ねこ姫先生

アニメでは瞳は茶色なんだけど小説の原作の方は紫で原作のほうでちょっといじってみました(´ω`*

エステ

それっぽく近づけてみたけどベースというかエステパスかからないレベルの調整だからこれぐらいが限界でした・・・・w

雰囲気だけでも似てたらいいんだけどっ!





あとは、ADでGu触ってたらちょっと楽しかったので迷彩を購入して育成が落ち着いてきたらちょっと触り始めようかなぁって思いましたっ(*`ω´)
マグも射撃用つくらないとだし武器もユニも作らないとだから結構大変だけど余裕があるときにちょこちょこ用意していけたらなーって思ってます。
pso20160603_235046_134.png

購入したのはこの迷彩なんだけど、これ凄い事にTDもTMGも両方使えちゃうっていう!
TDはマイを使ってるんだけど気分でこっち使うのもありかなーって思いましたv








 | ホーム | 


