こんにちわー!お久しぶりー?
いつも通り日記を書く暇がなくてやーっと時間ができたので日記を更新っ!

メインキャラが261レベルになりました!
カンストまで@19レベルっ><

ただ、この辺りまで来るとカンストまで全力で走るより金策をメインに持ってこないと装備も特性もお金かかりすぎるので・・・
ここ数日は金策をしてます(´ω`*
たぬき

大体2~3人で狩るエリートMOBなのですが、ヒラ性能よすぎてソロで狩りしてますw
この子が落とすレシピが現状WIZ系杖で最強になるのかな・・?
なのでレシピ狙いで金策をしてますー!
大体1hに1枚出ればいい感じで1枚辺り500k~600kで売れます(´ω`*
エリートじゃない熊が近くにいて、その子はこの武器の製作に必要な素材を落としますっ
素材は1個辺り10kほどで売れてかなりおいしい狩場です♪

金策しつつ毎日IDを回してたらずーっと欲しかったカタコムクラブの図が当たったので製作しましたー!!
かたこむ

これでメイン武器は完成したので次は盾を入手しに行きたいところです><
ただ・・・・・この図ものすごく高くてですね・・wまさか引けると思っていなかったので金策で入手した図で製作して強化しちゃったんです;w;
コロナ

無駄に7まで強化しちゃいました(笑)

今後サブで一応ソーサラー作ってるのでこのレベルまで上がったらもたせてあげようかな??

そしてそしてっ!金策しつつメインのほうも結構落ち着いてきたのでサブをつくりましたー!


一番最初、ヒラをしよう!!って決める前に一番最初にしたいと思っていた近接職を作る事にっ
その前に放置狩り用にソサ作ろうとしたんだけど放置狩りの為に育成するモチベがなく。やりたい職をすることにw

フィオナ

やばい・・・w近接めちゃ楽しい;w;
やっぱり接近してブンブン剣を振り回すほうが私は好きみたいです(*´ω`*)

昨日の夜中?ぐらいから作成して、とりあえず45LVぐらいまであげましたー!
しばらくはマイペースにこの子を育てていきたいなーって思ってますっ

バラック


あとは基本狩りがメインになるけど合間をみてちょこちょこアリーナで対人戦もやってます・x・
アリーナ

アリーナ2

このゲームのヒーラー普通に強いのよねぇ・・・・ww

最後にこの前ギルドで顔合わせを兼ねてギルド集会を開催してましたっ!
私も参加してみんなに挨拶してきましたー(´ω`*ノ
ギルド集会

まだまだできたばかりで色々問題やら大変な事多いかもだけど、がんばって盛り上げていけたらいいなーって思ってますw













最近の色々!

やー・・・することが多すぎて中々ブログが更新できない;w;

現在238LVやっとR7のプレドクになりました・・・!
最初からずーっとこの衣装着たかったからめちゃ嬉しい つwT

Renon_20160913104511c44.png

そして魔族収監時代にお世話になったハフリさんにギルド入れていただきましたー!
ギルド

この2日でものすごい勢いでギルドの人が増えてて凄くにぎやかです(´ω`*
チャットしながら狩りできるってすばらしい;w;

ここ数日はR7になってひと段落したのでレベリングだけでなくボス討伐やレア堀りしたりして金策したり装備整えに走ったりしてます。
238になっても未だに装備が75の装備とかだったので恥ずかしかったwww
装備更新



screenshot_20160911_00021.jpg

デュラハン討伐にて~
装備更新するために素材集めにかなり長時間滞在してた場所なんですが、ここ2時間おきにデュラハンっていボスがPOPしるんですー!
ボスで貢献したらキューブがもらえて、今更新使用としてる装備の素材も出現して一石二鳥!!
screenshot_20160912_00002.jpg
このルクソナーシリーズを上下と手と足の4箇所頑張って製作しました><

やっとデュラハンエリアから卒業です;w;


防具一式が揃ったので次は
・200IDで武器カタコムクラブ製造書のGET
・王陵で盾セイジウォールの製造書のGET
・春光でアクセウィザードブレスレットを2個GET

このあたりが目標になりそうです・・・!
頑張ってレア堀りしないとだー><




色々書きたいこととかいっぱいあるんだけど時間が全然作れなくてSSとかばかりたまっていく;w;

とりあえず昨日あたりに一昨日辺りから対人戦のアリーナに参加するようになりました!!
めちゃ楽しいwww

やっぱり改めて対人戦がすきなんだなーって自覚しました(´ω`*

1戦だけ動画撮っていたのでアップしておきます。

ヒラなのでKILLは取れないけど、個人的見所っ!

1戦目~開幕タゲとデバフきっちり引き受けてこっちの火力さんに敵を処理してもらえた所と後半スノーローリングをキュア脱出したところ!

2戦目~敵をきっちり集めてくれたところにきっちりザイバス置いて一気に削ったところです!

TOS初日の夜と昨日1日がんばってきましたー!!><

めちゃ楽しいですTOSw

初日はログインゲームでまともに出来ませんでしたが翌日早朝から本気で1日一緒に始めたお友達と頑張ってみましたー!

ブログ用

弓火力高くて殲滅はやくてめちゃ羨ましかった(´ω`*
VC7時間ぐらい繋いで二人でわいわいクエスト進めてましたw


夜から朝にかけてソロでアクセサリー堀りをしたりしてました!
調べた感じなんかヘアアクセサリーのドロップ率が0.2%とか書いてて・・・w
欲しかったので適正外の狩場でずーっと乱獲してました><

アクセ


無事にGETできました(*´ω`*)


めちゃ可愛いっ!
りのん

全然でないーって思いながらひたすら狩り続けてやっと出たときの嬉しさときたら!!
これぞレア堀りっ!!って感じよね><


レアアイテムを掘るって本当に久々にした気がします。

楽しい><



1日色々頑張ってみて現在はこんな感じですー
日誌

冒険ポイントで一応?上位10%には入ってるらしいです・x・



ステ

レベルのほうは75LV ビルドはクレ(15LV)>クリ(15LV)>クリ(13LV)です。

狩場で死にそうな人を見かけたとき辻ヒールしてあげたりも出来るからすごい楽しい!
というか懐かしい!!!

ヒラで初めてよかったw

ソロ狩りはマゾいけど出来ない事はない感じだから今の調子で頑張っていきたいなぁ








8月24日OB開始のTree of Saviorに参加してきますー!
TOS.png


今年の初めぐらいからずーっと楽しみにしてたのですが、中々サービス開始されないからもういいかなーって思ってたんだけど。ちょっと気分転換というか参加してみようと思いました(´ω`*


グラフィックはROみたいな感じで色々好感が持てる部分が多いので凄い楽しみですっ
ステ振りの再振りも無し。クラスの選択し直しも無し。
変えたいと思ったら新しいキャラを作らないといけないって言う部分も個人的に好きです

最初は近接系クラスで行こうかなーって思って思ってましたが、初期の人口多い間にヒラを一気に育成しきっちゃって
狩場とか色々落ち着いてきてから近接系クラスとか触ってみたいクラスを作っていこうかと思ってます・x・

TOS職


ビルドはこんな感じで振っていこうかと思います(´ω`*
ヒラビルド


ステ振りはCON:INT 1:3の割合で!

しばらくはTOS記事になると思います(*`ω´)b


 | ホーム |  前のページ»»


